
--/--/-- スポンサー広告
 edit top

がんばれ楽天

2005/05/11 モソモソ
楽天30敗目前ですねぇ

以前は野球好きだったんですが今はそうでもないです。
まぁ、某元球団オーナーの自分の所さえ良ければいいという、行動と発言に不快感を覚えて、その結果野球自体に興味なくなったのですがぁ

むぅ、思い出しただけで不愉快なので
しずかに布団に入って寝ます・・・モソモソ
 trackback:1 comment:0 edit top

trackback

http://miriano.blog10.fc2.com/tb.php/3-b51a61d1
楽天が横浜の斎藤隆獲りに乗り出す
 最下位に沈む楽天が、横浜の斎藤隆投手(35)の獲得に乗り出していることが11日、明らかになった。楽天は4月下旬にコーチ陣の1、2軍入れ替えを断行したが、最大の課題は戦力不足。近年は故障に泣かされているが、99年に14勝を挙げた斎藤を高く評価。今季は先発.
2005/05/12 home hachimitsu-e Blog

comment








<<はふっ HOME TOP 先月のアフィリエイトの結果>>
