
--/--/-- スポンサー広告
 edit top

おぉぅ

2005/05/13 サッカー
今日は13日の金曜日ではありませんか!
だからどうしたといえばそれまでですがー

気になった記事は東京VのGK水原選手が10年ぶりJ出場ですね!
がんばれー 腐らずにがんばる選手は大好きですよ(´∇`*)

あと、
検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!

に登録してくれた方ありがとー
売り上げ報告ありましたよぉ
ま、見てないでしょうけど・・・モソモソ
 trackback:0 comment:0 edit top

はふっ

2005/05/12 サッカー
サッカー日中戦 Fマリノス負けちゃいましたね
(´・ω・`)ショボーン

まぁ、今の日本はクラブチームはこんなもんかなぁと思わなくもないですが・・・
今後に期待しまてますよ!

あ、U-20はカメルーンに勝ったみたいですね
詳細わかんないけどよかった

んじゃ、寝る前にモソモソしよう・・・モソモソ
 trackback:0 comment:0 edit top

がんばれ楽天

2005/05/11 モソモソ
楽天30敗目前ですねぇ

以前は野球好きだったんですが今はそうでもないです。
まぁ、某元球団オーナーの自分の所さえ良ければいいという、行動と発言に不快感を覚えて、その結果野球自体に興味なくなったのですがぁ

むぅ、思い出しただけで不愉快なので
しずかに布団に入って寝ます・・・モソモソ
 trackback:1 comment:0 edit top

先月のアフィリエイトの結果

2005/05/09 アフィリエイト
先月のアフィリエイトの結果
1位JANet
2位リンクシェア
3位以下はめんどくさいので略します(´∇`*)

JAnetは報酬の高さとかでわかるのですが
リンクシェアは以外だった、特に新規加入でかせげたみたい
大手企業が経営ってのと支払いが1円からってのが人気の秘密なのかな?

ふふっ この調子なら一年中モソモソできそう
 trackback:0 comment:0 edit top

今日からモソモソ

2005/05/08 モソモソ
GWの旅行から帰ってきたので
今日からモソモソしちゃいますよ

今日は特に特筆すべきモソモソな出来事はないので
弟の沖縄土産でも食べながら1人でモソモソします

モソモソ・・・モソモソ・・・
 trackback:0 comment:0 edit top

<<prev HOME TOP 
